闇猫kの☆彡ぷらむ☆彡日記

受験生の中学生がメイプルストーリーの日常をせっせと書くブログです^^見たら是非コメントください!
Posted by 闇猫っち


Posted by 闇猫っち   0 comments   0 trackback

メイプルストーリー☆バトンバトン

Q1 何処のサーバーですかぁ?
A1 ぷらむ鯖ですよ!
Q2 そぅなんですか!
A2 はい!いい鯖ですよ?
Q3 メインの職はなんですか?
A3 BTMと書いてバトルメイジです?^^
Q4 何レベですか?
A4 恥ずかしながら126lvです(*´д`*)テレッ
Q5 まぢですか!((
A5 す・・・すいません;;
Q6 めいぷるでリア友いますか?
A6 ん?いた?ってかんじですw
Q7 そろそろ飽きたでしょぅ(´・ω・`)
A7 まだまだぁこれからぁ?
Q8 好きなMAPは何処ですか!
A8 ルディかな?
Q9 そうなんですかwウチはヘネがry
A9 ヘネもいいっすよね?…。あのー…。あれがw
Q10 後10門ですよ!((
A10 うんw
Q11 狩り友とチャ友どっちが多いですか?
A11 どっちも少ない(T_T)
Q12 鯖移動した事ゎ!!
A12 あるよ?みずきだったよ最初は(-_-;)
Q13 今1番ほしいアイテムゎ?
A13 アンドロイド様が(゚д゚)ホスィ…
Q14 火力は高い方?
A14 低い方?
Q15 忍耐ゎ得意ですか?
A15 大っきらい。。
Q16 ウチは苦手です・・(´・ω・`)
A16 ですよね?未だにジャクムが無理っすw
Q17 サブゎ何人いますか?
A17 5・6人?
Q18 友達は何人いますか?
A18 (ry
Q19 最後に一言!
A19 メイプル最高!!最高…?最高です^^
Q20 (o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"
A20 (_´Д`)ノ~~オツカレー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kumos1.blog.fc2.com/tb.php/12-14bb52f1
